西川慎太郎の評判とは?実際にジョブチェンに参加してみて感じたこと

今回は、西川慎太郎さんのジョブチェンを受講してみて感想や具体的なジョブチェンの内容について解説します。

ちなみに、私は西川さんからマーケティングを学び始めて1年以上になりますので、西川さんのジョブチェンを検討されている場合、実際の受講生の声というのは参考になると思います。

西川慎太郎とは?

まずは西川慎太郎ってどんな人?と思う方もいると思います。

まずは、西川慎太郎(西川さん)のプロフィールを以下に載せてておきます。

 

名前:西川慎太郎(本名)
生年月日:1992年8月18日
血液型:おーがた
育ち:生まれは広島→鳥取→広島(なう)
趣味:釣り・スポーツ観戦・自然と遊ぶ
好き:仕事・仲間・趣味
嫌い:虫(特にクモ)

オフィシャルサイト参照

実は、私は西川さんのことを2017年頃から知っており、Youtubeの発信やメルマガの発信をよく見ていました。
当時、「リストマーケティング」について無知だった私にとって、西川さんの発信されている内容に、非常に衝撃!を受けたのを今でも覚えています。当時は、西川さんのYoutubeの無料情報を参考にして、必死にマーケティングを学んでいました。それから5年後、西川さんのメルマガで「ジョブチェン」の案内をみて、「この人なら絶対に大丈夫!」西川さんの個別サポートを迷わずに申し込みをしました。

西川慎太郎のジョブチェンの内容

それでは、西川慎太郎(西川さん)が行っているジョブチェンの内容を紹介します。

「JOBCHEN(ジョブチェン)」では、西川慎太郎さんから個別指導を受けられるコンサルサポートで、「リストマーケティング」に特化した内容になっています。リストマーケティングとは、江戸時代から伝わる商売の原理原則に基づき長期的に売上が安定する「マーケティング手法」です。

私自身、LINEステップは詳しく学んでいたので、知識があったのですがメルマガを使ったマーケティング知識がなかったので興味を持ちました。

本当にマンツーマン指導なので、一人ひとりのペースに合わせて着実に仕組みが完成し、最短最速で自動化できる内容です。

01 マンツーマンでのZOOMコンサル

02 少数精鋭で質の高い環境

03 LINEサポート24時間受付

という非常に充実したコンテンツになっています。

JOBCHEN(ジョブチェン)に初心者から参加された受講生も多く、ビジネス経験が少ない人でも実績をあげておられるので、私たち受講生からの評判はとても良いです。

西川慎太郎のジョブチェンを受講してみて

実際に私も西川慎太郎さんから直接指導を受けてみて、成果を実感しています。

私の場合は、「メルマガ」「集客サポートする動画教材」を組み合わせて商品を構築し、4ヶ月で最初の1件が売れました。

リストマーケティングについて初めて知る内容も多く、立ち止まることもありましたが、西川さんのサポートもあって乗り越えることが出来ました。

またビックリしたのが、「リストマーケティング」のことだけを学べると思っていたのですが、①LP作成②数値分析などビジネスにおいて必要な様々な知識も習得することが出来てとても満足です。

これから「リストマーケティングを始めてみたい!」「副業でコンテンツ販売をやってみたい!」という副業目的の方や私のようにビジネスをすでにしている人でも今のお仕事とは別に「新しい仕組みを構築したい!」と思っている方にもおすすめです。

西川慎太郎のジョブチェンのまとめ

西川慎太郎さんのジョブチェンを受けて、今まで知らなかったらビジネスの新しい世界を体験することが出来ました。他のジョブチェンの参加者さんや西川さんと切磋琢磨しながら、まだまだ成長していきたいと思っています!

「これから新しいビジネスに取り組みたい!」と思っている方にはジョブチェンをお勧めします!

 

おすすめの記事